恋愛詩恋愛ポエムのジューシーなたわごと

詩集:オシャレな恋愛詩恋愛ポエム


恋をする女の子、男の子、全ての人へ捧げる恋の詩集サイト

ようこそジューシーなたわごとへ

恋愛詩・恋愛ポエムのジューシーなたわごとは、乙女心をくすぐる詩のサイトです。
両想い、片思い、失恋・・などあなたのいまの気分に応じてカテゴリ別の詩があります。
今の気分で入口を選んで、泣いたり笑ったり、頷いたり・・・ジューシーワールドをお楽しみください。

管理者より

細々と続けてきたサイトですが、久しぶりにアクセス解析を眺めたら、結構な人達が毎日、読みに訪れてくれている事を知りました。
わたしの中から紡ぎだされることば達は不完全で、時には共感を呼ばないものかもしれません。でも、この気持ちが確かにあったということをどこかに残しておきたくて、それだけで日々、何気なく、更新しています。

基本的に恋愛詩ですが、どこにも属さない作品も増えてきたので、散文コーナーを設けました。お時間のあるときにでも、色々と眺めてみてください。

スポンサードリンク

blue1.jpg

切ない恋の歌:BlueBlue

失恋、別れ、忘れられない恋・・・誰もが一度は経験するほろ苦く、心がキュンとなるちょっぴり悲しい恋愛詩

切ない恋愛詩へ行くLinkIcon

sweet.jpg

幸せな恋の歌:SweetSweet

恋をする、誰かを愛す、愛される。幸せを実感できるスィートな恋愛詩

幸せな恋愛詩を読むLinkIcon

happy.jpg

心が元気になる歌:HappyHappy

例えばちょっと落ち込んだとき。背中をちょっと押してくれる元気が出る歌

友情詩・癒しの詩を読むLinkIcon

親愛なる人へ送る:Dear

パパへ、ママへ、ペットへ。いつもは言えないけれど心の奥にそっと宿る、あの気持ちを確認できる詩。

家族へ捧げる詩を読むLinkIcon

恋愛エッセー

bind_05.jpg
日常で感じることを。お題にまとめてエッセーきどり。

エッセイのページへLinkIcon

ブログ版もあります

ame.gif
溢れる言葉は終わらない。日記風に?ブログでも詩を綴っております。

ジューシーなたわごとブログ版LinkIcon

リンクについてのお知らせ

29.jpg
リンク大歓迎!リンクについてはこちらから!

リンクページへLinkIcon

足跡どうぞ!掲示板

45.jpg
ぺたぺた貼って移動して。なかなかオモロイ掲示板。あなたの言葉を残してください。

掲示板へ行くLinkIcon

2014.07.15
2014.05.06
SWEET恋は何度もをアップしました。
2014.01.27
2013.12.23
BLUE千古不易SWEETねぇアップしました。
2013.09.06
BLUEに3作品をアップしました。
2013.08.02
SWEETもっとドキドキしたいのにをアップしました。
2013.03.30
BLUEするりと逃げて行く散文に臆病をアップしました。
2013.03.13
BLUE今僕はどんな顔をしている?をアップしました。
2013.03.06
BLUEナミダ、コボレルをアップしました。
2013.01.25
BLUE綴るをアップしました。
2013.01.18
2012.10.16
BLUEこぼれたダイヤモンドをアップしました。
2012.09.11
SWEETSWEETなるんだからをアップしました。
BLUE眠れないこんな夜はをアップしました。
2012.09.06
BLUEモトカノサヨナラの音をアップしました。
2012.09.04
DEARこれを読んでいるあなたへをアップしました。
2012.05.18
2012.04.07
DEARあなたは太陽をアップしました。
2012.04.05
2012.03.24
BLUE運命の人をアップしました。
2012.03.01
DEARありがとう、さようならをアップしました。
2011.1125
2011.1022
2011.0925
友情ポエム泣こうかをアップしました。
2011.0916
2011.0902
BLUE例えばこんなとき今でもなお。をアップしました。
2011.08.06
家族へ贈る詩にママの額をアップしました。
2011.07.16
友情ポエムにそれがあなたに必要なことをアップしました。
2011.03.08
君がいない春をアップしました。
2011.02.08
きずなをアップしました。
2011.01.24
あの思いをアップしました。
2011.01.13
明日へをアップしました。
2010.12.21
BLUEに 4作品 をアップしました。
2010.12.06
友情ポエムに、とくべつ。をアップしました。
2010.12.04
SWEETSWEETに、愛してるとさよならとをアップしました。少し切ない歌です。
2010.11.22
SWEETSWEETにすべていっぱいあげる。をアップしました。
2010.11.11
BLUEBLUEに誰にもとられたくないんだよをアップしました。
2010.11.10
SWEETSWEETに 3作品 をアップしました。
2010.11.07
BLUEに 3作品 をアップしました。
2010.10.11
少し間が空いてしまいました。大切な人へ送る詩DEARいつになったらをアップしました。
2010.08.15
SWEETSWEETに4作品、HAPPYHAPPYに1作品アップしました。
2010.06.20
SWEETSWEETに4作品アップしました。
2010.05.22
フラッシュバックをアップしました。
2010.04.25
僕のこれからのためにをアップしました。
2010.03.10
あのねをアップしました。
2010.02.26
家族へ贈る詩を開設しました。
2010.02.22
友情ポエムにありがとうをアップしました。
2009.11.03
ハッピーな詩に飛んでけ!をアップしました。
2009.10.29
ハッピーな詩にこれ以上すきになれないをアップしました。
2009.10.25
ブルーな詩に新作を3作品アップしました。かなり切ない詩です。足らからず。
2009.10.16
ブルーな詩に新作好きで、いよう。アップしました。
2009.10.03
ブルーな詩に新作運命の人アップしました。
2009.08.06
幸せな詩に新作magicalSo happyアップしました。
2009.06.26
ブルーに新作オレンジのライト君のためにアップしました。
2009.06.13
スィートに新作運命の赤い糸良かった空気になるにアップしました。
2009.06.02
LinkIconブルーブルー友情ポエムに新作アップしました。
2009.05.09