急に思い立って。

そういえば、このサイトにもブログを設けていたんだわー・・と思いだして、サイトを開いてみたら、1記事も書いてなかったんですね^^;

リニューアルしてから、色々手を付けたいと思いつつも、手が付けられず、中途半端な状態になっています。
ごめんなさい。

それから、コメントもくださっていたようです。

以前の掲示板を廃止してから、みなさんとつながっているという実感を感じられる場がなくなってしまって、ついついこのサイトを可愛がってあげることが出来なくなってしまっていたのですが、暖かいコメントに嬉しくなっています。

ありがとうございます。

掲示板の代わりに、詩の下にコメントを受け付けるようにしました。

もしも詩に対して共感を得てくれていたり、心が動くようなことがあったら、お気軽に書き込んでください。

では!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)